« リバーク21階でひと休み。 | トップページ | 市民ミュージアムでドラえもん。 »

2007/02/05

冷蔵ロッカーは堂島ロールだらけ!

ラゾーナ一階にある冷蔵ロッカーの様子です。

冷蔵ロッカー

堂島ロールで有名な「Mon Chou Chou」のオレンジの紙袋だらけ!!

生菓子って、持ち歩けないですよね。
堂島ロールはすぐ売切れてしまうから、最後に買おうと思っても
いい具合に買えるとは限らない…と。

これは、もはや堂島ロール専用ロッカー???

|

« リバーク21階でひと休み。 | トップページ | 市民ミュージアムでドラえもん。 »

コメント

ひでぞおさん、いらっしゃいませ!

普段は気にもとめないロッカーのはずなのですが
ここまで同じ色が揃ってしまうと
ついつい足が止まってしまいます(笑)

> こうなったら一人で一本

クリームが「しっかりミルキー、さっぱり後味」
なので、いけます!きっと!

投稿: chibicom(管理人) | 2007/02/06 21:39

ああ、やはり気になりましたか。
ロッカーを外から見るとなぜかみんな同じ色なんですよね。
私もはやいところ買ってみたいのですが、なかなか機会に恵まれません。

こうなったら一人で一本食べてしまおうか(笑)

投稿: ひでぞお | 2007/02/05 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リバーク21階でひと休み。 | トップページ | 市民ミュージアムでドラえもん。 »