« 25日、神谷明さんがラゾーナに! | トップページ | 徒歩で羽田空港へGO!(1) »

2007/02/24

「川崎発!ストップ温暖化展」開催中です。

いつものように家の周りを散歩していると
西口バスターミナル予定地(ラゾーナ前)で何やらイベントが…。

会場の様子

こちらでは、企業・団体ごとに温暖化防止の事例が紹介がされていました。
何を隠そう私はこういう「ブースもの」が大好き。
(だから見本市やフォーラムも大好き!)
しかもスタンプラリーがあると聞いては、やらずにはおれない!

このイベントは、ここ西口と東口地下街アゼリアの2箇所で
開催されていたのですが
もちろん全ブース回ってスタンプコンプリートですよ!
景品は買い物用の布バッグと限定モノのチョロQでした。

今回のイベントで一番興味を持ったのは「IHクッキングヒーター」。
思った以上にパワーがあって驚き。結構使えるもんですね。
いつも出勤前に「あれ?ガス消したっけ?」と不安になる私にとって
これは有難い!(笑)

ウチは賃貸なので、コンロの買換えは出来ませんが
夢を見させていただきました。

この展示は明日25日まで。
昨日ご紹介した「神谷明さんコンサート」とご一緒にいかがですか?

|

« 25日、神谷明さんがラゾーナに! | トップページ | 徒歩で羽田空港へGO!(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 25日、神谷明さんがラゾーナに! | トップページ | 徒歩で羽田空港へGO!(1) »