« ただいまカテゴリー整理中です! | トップページ | 冷蔵ロッカーは堂島ロールだらけ! »

2007/02/04

リバーク21階でひと休み。

市立図書館が入っている、東口すぐの「リバーク」。

リバーク

実は、ここに入っている「北海道」か「甘太郎」に一度行ってみたかったんです!
「え?チェーン店なのにどうして?」と思うかもしれませんが…

「北海道」と「甘太郎」

最上階22階に「北海道」、その一つ下に「甘太郎」!
リバークは、この辺りではかなり高いビルなので
うまく窓際の席に座れたら、川崎を一望できるのでは?という期待が。

さっそく行ってみましょう!
開店と同時に入って、窓際の席ゲットです!

窓際の席

眺めヨシ!


おおー!これは予想以上かも。
沿岸の工業地帯も羽田空港も見えます。
飛行機の発着を眺めながらビールを一杯。

真下はこんな感じ

ちなみに下を覗き込むとこんな感じです。
いやー、意外と高いんですね。

この眺望で明朗会計(笑)。ちょっとした穴場かも知れませんね。

--INFO--
甘太郎 川崎1号店
川崎市川崎区駅前本町12-1
川崎駅前タワーリバーク21階
044(200)1455

|

« ただいまカテゴリー整理中です! | トップページ | 冷蔵ロッカーは堂島ロールだらけ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいまカテゴリー整理中です! | トップページ | 冷蔵ロッカーは堂島ロールだらけ! »