« これぞデパートの屋上! | トップページ | ローカルお菓子は「末広庵」で。 »

2007/01/20

川崎の岡田屋モアーズで「有名人慈善絵馬展」が。

駅前の岡田屋モアーズ7階で、「有名人慈善絵馬展」が開催されているとのこと。
早速のぞいてみました。

会場の様子

これが会場です。
芸能人、漫画家、落語家、スポーツ選手の皆さん直筆の絵馬が
200枚程度あったでしょうか、なかなか見ごたえがあります。

森光子さん、やなせたかしさん、三遊亭楽太郎さん、そして
川崎ならでは?フロンターレの我那覇選手のものも。豪華です!
(大泉逸郎さんの絵馬にはやっぱり「孫」と書かれていました)

実はこのイベント、5000円以上で希望の絵馬に対して入札できます。
この収益は社会福祉に役立てられるとのこと(上限は10万円)。

入札箱

私たちも早速入札しました(誰の絵馬かは内緒ということでご容赦!)。

楽しみながら慈善事業に参加できるこのイベント、今月いっぱいまで続くそうです。
興味のある方はぜひどうぞ!

|

« これぞデパートの屋上! | トップページ | ローカルお菓子は「末広庵」で。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これぞデパートの屋上! | トップページ | ローカルお菓子は「末広庵」で。 »