« この人は誰でしょう? | トップページ | さいか屋で「横手焼きそば」を食べる! »

2007/01/13

蒲田の「ラーメン大」に行ってきました。

お正月疲れがどっと出て、2日お休みをいただいてしまいました。
コメントへの返信はもう少々お待ちくださいませ。

--

さて、お隣蒲田の「ラーメン大」へ行ってきました!
いわゆる「二郎系」と言われるこってりしたラーメン。
朝ごはんを抜いて挑戦しますよー。

蒲田駅の西口(?)からしばらく歩くと到着です。
店舗外観

ここで食券を買ってから並びます。
食券販売機

食券はプラスチックのプレート。
麺の固さなどは着席時に、トッピングは提供時に伝えます。
プレート

お待ちかね、ラーメンです。
ニンニクをトッピングしてもらいました。
ニンニク入り

テーブルには白コショウ、黒コショウ、一味唐辛子、タレが置いてあります。
こちらで味を調整していただきます。

うーん、やっぱりラーメンってクセになる味。
今年もついつい食べに行ってしまいそうです!

--INFO--
ラーメン大蒲田店
東京都大田区西蒲田7-4-9
(ちなみに写真に写っているラーメンは600円です。おなかいっぱい!)

|

« この人は誰でしょう? | トップページ | さいか屋で「横手焼きそば」を食べる! »

コメント

滝澤様

お世話になっております。管理人chibicomです。

当サイトは原則としてリンクフリーですが
今回のようにご報告いただけますと大変助かります。
ご連絡ありがとうございました。

「まちナビ」では以前「勝どきてくてくブログ」時代にも
リンクしていただいたことがあります。
2006年の3月に現在の名称に変更しましたが
「勝どき情報」カテゴリ内記事は削除せず残しておりますことを
この場を借りてご連絡致します。

今後とも、てくてくブログをよろしくお願い申し上げます。


投稿: chibicom(管理人) | 2007/01/15 21:53

始めまして。突然のコメント、失礼致します。御ブログ拝見させていただきました。非常に充実した内容に感心しております。
又、誠に勝手ながら、弊社、地域密着型の情報サイト「まちナビ」当該エリアにリンクを貼らせていただきました。
www.machinavi.biz
御ブログは私共のサイトのテーマである”地域振興”・”地元再発見”に非常に合致しており、是非「まちナビ」を見る方たちにも見てもらいたいと思っています。又、リンク貼付により
御ブログのアクセスアップの一助になれば幸いであります。
一応、商用サイトではありますのでリンク貼付に問題がある様でしたらinfo@machinavi.bizまでご一報下さい。
※尚、まちナビ改修時に予告無くリンクを外す事もあります。あらかじめご了承下さい。
株式会社シティーナビ 担当 滝澤 照茂

投稿: takizawa | 2007/01/14 15:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この人は誰でしょう? | トップページ | さいか屋で「横手焼きそば」を食べる! »