« でっかい歯車発見! | トップページ | Suicaの今後に期待大! »

2007/01/24

MOCHI CREAM(モチクリーム)を買ってみました。

一見小さな雪見だいふくみたいなこのおやつ。
MOCHI CREAM(モチクリーム)というそうです。

モチクリーム

その名の通り、薄いお餅の中に
抹茶、フルーツ、カスタードなどのクリームが詰まっているおやつ。
和菓子の食感を持つ、洋菓子です。

店舗外観

こちら一つ157円とちょっとお高め。
20種類ほど、と種類は豊富なのですが
値段に躊躇してしまい、全制覇はまだ先の話になりそうです。

買った時は、冷凍の状態です。
私たちは待ちきれずに半解凍の状態でいただいてしまいました。
でも「クリーム」を売りにしている以上
やっぱり全部解凍して、滑らかな食感を楽しめば良かったなーと後悔。

--INFO--
MOCHI CREAM
川崎市幸区堀川町72-1
ラゾーナ川崎プラザ1階
044(874)8152

|

« でっかい歯車発見! | トップページ | Suicaの今後に期待大! »

コメント

LAZONAさん、はじめまして。
昨年川崎に引越してきたばかりのビギナーですが
ちょこちょこと探検しています。

西口にラゾーナができてしまって
幸区側で買物を済ませることが多くなってしまいましたが
教えていただいたディープなお店たちも
行ってみたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします!

投稿: chibicom(管理人) | 2007/02/04 20:44

はじまして!
実に川崎をよく歩いていらっしゃいますね。
まだまだDeepなところもございますので紹介してください!
平和通あたりはB級グルメいいですよ。
松の樹、おじゃれや、砂子通りのおでんの名店・樹の枝、市役所前の東田には串かつの勝秀、名前忘れたけどその近くの和食屋さんなどなど
私は今LAZONAをウロウロしています。よろしく!!

投稿: LAZONA | 2007/01/25 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« でっかい歯車発見! | トップページ | Suicaの今後に期待大! »