« メリークリスマス! | トップページ | 献血カードとフロンターレ。 »

2006/12/25

杉山清貴さんライブ@ラゾーナ。

駅からの帰り道。
連絡通路を抜けた広場から歌声が聴こえてきました。

ラゾーナではときどきライブが行われているのですが
これからの活躍が期待される若手のステージが多いのです。

でも、今回はちょっと雰囲気が違う。
そして取り囲む人輪もいつもより規模が大きい感じがします。

ラゾーナに杉山清貴さんが

ちょっと覗いてみるか、と近づいたところ、そこにはなんと杉山清貴さんが!
これは思わぬクリスマスプレゼントでした。

そうそう、杉山さん。
MCで「今日僕は仕事納めです!」と言っていました。
いいなあ・・・(笑)

杉山清貴さん公式サイト>>|||-- sugiyamakiyotaka.com --|||

|

« メリークリスマス! | トップページ | 献血カードとフロンターレ。 »

コメント

kayoさん、こんばんは・・・って、そう!
杉山清貴さんが歌っていました。

ラゾーナや周辺のステージでは
次世代を担う歌い手さんが頑張っていることが多いのですが
今回ばかりは違いました!びっくりです。

来週はラゾーナオープン後初めてのお正月ですね。
どんな驚きが待っているのでしょう・・・。

投稿: chibicom(管理人) | 2006/12/26 22:19

こんばんは。
って、ええ~~~~!!
杉山清貴が来てたんですか!!!
知らなかった!!
以前O's(オズ)というデュオのステージは見たことがあったのですが
そんなビッグスターまで来るなんて、ラゾーナのステージもなかなかっ見逃せませんね^^

投稿: kayo | 2006/12/26 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メリークリスマス! | トップページ | 献血カードとフロンターレ。 »