« 市バスの座席は・・・!(横浜編) | トップページ | 鶴見線「海芝浦駅」に行ってみました。 »

2006/12/04

仲通商店街は沖縄ストリート。

休日に、久々に訪れたのはおとなり鶴見。
仲通商店街を歩いてみました。

仲通商店街
商店街入口です。

おきなわ物産センター
しばらく行くと「おきなわ物産センター」発見。

沖縄料理店
さらに行くと「沖縄料理店」。

ラテン料理+沖縄料理
こちらは「ラテン料理と沖縄料理」。どっちも食べられる!

他にも、店先でサーターアンダギーを売っている姿も何軒か見かけました。
商店街周辺は沖縄出身の方が多く住んでいるそうです。

この日は、通り過ぎただけでしたが、今度はソーキソバ食べに行ってみようかな?

|

« 市バスの座席は・・・!(横浜編) | トップページ | 鶴見線「海芝浦駅」に行ってみました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 市バスの座席は・・・!(横浜編) | トップページ | 鶴見線「海芝浦駅」に行ってみました。 »