« 市役所通りのイルミネーション | トップページ | 飲茶が美味しい「福盈門(ふくえいもん)」 »

2006/12/12

家族連れで賑わう「ヒーローズベース」

ラゾーナの中にあるゲームセンター(?)「ヒーローズベース」に行ってみました。

ヒーローズベース

私はゲームセンターで遊ぶことはあまりないのですが(だって弱いから)
ここは知る人ぞ知るガンダム関連ゲームの聖地なのだそう。
そういえば巨大なガンダムの頭部が飾られていたような・・・。

こちらを運営しているのって確かナムコ。
(アミューズメント施設を多数経営してますよね)

バンダイと経営統合したことで
人気のあるキャラクターを盛り込めるようになりました。
これは、集客力アップに繋がるかも?

プリキュア

こちらはおまけ。ステージで踊っていたプリキュア(?)です。
各種ショーが開催できるのも、バンダイの強みなのかな。

--INFO--
ワンダーパーク ヒーローズベース
川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ4階

|

« 市役所通りのイルミネーション | トップページ | 飲茶が美味しい「福盈門(ふくえいもん)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 市役所通りのイルミネーション | トップページ | 飲茶が美味しい「福盈門(ふくえいもん)」 »