« 福盈門で飲茶を食べてきました。 | トップページ | いつの間に?看板リニューアル「フジマート」! »

2006/12/17

初の「豊洲行き、ゆりかもめ」

川崎に引越してからというもの、疎遠になってしまった「ゆりかもめ」。
この週末チャンス到来、乗ってみました。

一発目の衝撃!ゆりかもめの行き先表示「豊洲」だって!
豊洲行

ゆりかもめ時刻表ゲット!表紙に「ゆりも」ちゃんが。な、懐かしい・・・ー!!
ゆりかもめ時刻表

裏表紙をめくると、ゆりかもめ各駅の「江戸文様」。気になっていたのでちょっと嬉しいな。
江戸文様

今回全駅乗ってみたのですが、再開発の進む速さに本当に驚き。

勝どきから離れてまだ1年も経っていないというのに
電車の窓から見える景色は、大きく変貌。

純粋にびっくりする一方、なんともいえない寂しさを交互に感じました。
機会があれば、その様子をあらためてこちらでご報告しますね!

|

« 福盈門で飲茶を食べてきました。 | トップページ | いつの間に?看板リニューアル「フジマート」! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福盈門で飲茶を食べてきました。 | トップページ | いつの間に?看板リニューアル「フジマート」! »