« 川崎にも「福盈門(ふくえいもん)」 | トップページ | 福盈門で飲茶を食べてきました。 »

2006/12/15

汐留のイルミネーションを観てきました。

今年の冬、話題になっている「汐留」海のイルミネーション。
ちょうど機会があったので、観てきました!

イルミネーション1
青白い光が美しいツリー。
音楽とともに、光の演出がビルの側面を彩ります。

イルミネーション2
こちらが波を模したイルミネーション。
点灯のタイミングや明るさが、次々と変化していきます。

寒い季節にあえて涼しげな色、というのも悪くないですね。
嬉しい発見です。

LED
ちなみにLEDはこんな感じ。
暗くてちょっとブレてしまいました、ご容赦ください。

|

« 川崎にも「福盈門(ふくえいもん)」 | トップページ | 福盈門で飲茶を食べてきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川崎にも「福盈門(ふくえいもん)」 | トップページ | 福盈門で飲茶を食べてきました。 »