« 清澄公園を散歩しました。 | トップページ | 杉山清貴さんライブ@ラゾーナ。 »

2006/12/24

メリークリスマス!

この週末はクリスマス一色。

どこも一月ほど前から華やかな雰囲気に包まれていましたが
汐留と銀座はこの週末、最後の賑わい。

汐留
汐留は毎年恒例「Go!Shiodome!クリスマス」。
音楽、イルミネーション、大道芸、グッズ販売と盛りだくさんですが
催事の場所が固まっているので疲れません。

銀座
銀座の歩行者天国です。
特別な贈りものはやはりこだわって探したいもの。

クリスマスケーキ
我が家のクリスマスケーキは川崎で購入しました。
ちょっと奮発したい気分だけれど、人ごみの中長い時間持ち歩くことはできない・・・
そんな葛藤の末の決断です。

その甲斐あってか、大変おいしくいただくことができました。
メリークリスマス!

|

« 清澄公園を散歩しました。 | トップページ | 杉山清貴さんライブ@ラゾーナ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 清澄公園を散歩しました。 | トップページ | 杉山清貴さんライブ@ラゾーナ。 »