« 銀座八丁神社巡りに行ってきました! | トップページ | お会計はセルフで!「ラーメン マキタ」 »

2006/11/04

コールド・ストーン・クリーマリーへ!

ラゾーナ川崎プラザ内で行列必至の
「COLD STONE CREAMERY(コールド・ストーン・クリーマリー)」

このお店は、会社帰りに寄るスーパー「三和」の目の前にあるのですが
いつも人の多さにうんざりしては素通りしていました。

「行くならば、朝イチだ!」

そう決心し、このたび実行へ移しました。

開店前

地の利を活かし、開店前からスタンバイ。
シャッター開いていません。
私は行列が大のニガテ。なので、目指すは一番乗りです。

そして、店が開くと同時にお買い上げ!
一番にレジで精算を終え、さあ、いただきます。

ご購入

今日買ったのは
「クッキー・オーバーロード」(Like It サイズ+ワッフル:500円)
スイートアイスクリームに、オレオクッキーとチョコチップ、チョコファッジ。
トッピング一点追加でグラハムパイクラストを(+50円)。

第一印象は「あれ、これだけ?なんか少なくなーい?」でした(笑)。
550円のアイスクリームっていうからには
もっと山盛りのが出て来るんだと思っていました。

でも、いざ口にすると、意外と食べ応えがあるんですね!!
アイスが激甘なのでゆっくりゆっくりいただきました。

アメリカらしく大味。糖分が欲しいって時にはもってこいです。
家でアイスといえば専ら「ガリガリ君」ですが、これは別の食べ物ですね。
行列しなくていいなら、また食べてみても良いかな?

しかしながら・・・
本場アメリカのサイトを見ると、ボリュームの違いに愕然。
どうせならサイズも踏襲して欲しかったなあ。

--INFO--
コールド・ストーン・クリーマリー ラゾーナ 川崎店
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ1F

|

« 銀座八丁神社巡りに行ってきました! | トップページ | お会計はセルフで!「ラーメン マキタ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銀座八丁神社巡りに行ってきました! | トップページ | お会計はセルフで!「ラーメン マキタ」 »