« 元々は南武線だった!「さいわい緑道」 | トップページ | ラゾーナの広報誌「favorito(ファボリート)」創刊 »

2006/11/21

音と光のクリスマスツリー!

内装がクリスマスバージョンに替わりつつあったMUZA(ミューザ)川崎。
ついにツリーがお目見えです!

ツリー

吹き抜けいっぱいに高く伸びる透明感のあるツリー。
決まった時間には音楽とライティングで
行き交う人たちを楽しませてくれるんだそう。

私が通りがかった時は、タイミングを逃してしまったのですが
これからまだクリスマスまで一ヶ月、ゆっくり待ちますか。

|

« 元々は南武線だった!「さいわい緑道」 | トップページ | ラゾーナの広報誌「favorito(ファボリート)」創刊 »

コメント

紫さん、いらっしゃいませ!

ミューザは音楽ホールだけあって上品なツリーでした。
昨日、やっと念願の音と光の演出に
立ち会うことができたんですがとてもキレイ!

そうそう!先日銀座に行きました。
急いでいたため、銀座通りしか見て歩けず
資生堂本社は見逃してしまいました。
でも、ミキモトは見ましたー!!

銀座は街路灯のフラッグといい、街路樹といい
とても細やかなところまで配慮されてますよね。
ただ歩くだけで充分な娯楽になり得るのは、さすがです。

投稿: chibicom(管理人) | 2006/11/26 21:57

うわーぁ~綺麗!
川崎に遊びに行きたいわ♪
ツリーみると心躍りますよね。

次回銀座にいらっしゃる時に、是非資生堂本社の前のツリー(と、いうかイルミネーション)見てください。海の中に居るみたいですよ。

投稿: 紫(むらさき) | 2006/11/21 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元々は南武線だった!「さいわい緑道」 | トップページ | ラゾーナの広報誌「favorito(ファボリート)」創刊 »