« 黒胡麻たっぷりおはぎはいかが? | トップページ | ここにも「BNE」。 »

2006/11/08

ついつい立ち寄る「パシオス」と「ヌマヤ」

実は、百貨店が少ない川崎駅近辺(「さいか屋」オンリー!)。
そしてヨーカ堂やダイエーといった大型スーパーもありません。

商業ビルは多いけれど、それだけでは
普段使いのジャージや下着はまかなえません。

そんな庶民の強い味方がこの2店!!

ファッションプラザ「パシオス」。
ファッションプラザ「パシオス」

ファッションセンター「ヌマヤ」。
ファッションセンター「ヌマヤ」

どちらもわざわざ「ファッション」を冠につけるという気合の入りようです!
中はもうワンダーランド。衣料品の山・山・山。
(さすがに店内は撮影できませんでした)

こちらのお店、こだわりの一品や、とっておきの場に着ていく服を
購入するにはちょっと向いていないかもしれません。

でも、今シーズンを楽しく彩ってくれる流行の一品を選んだり
旅行前に用意したい予備の下着類を揃えたりするにはもってこい!
お店は上手に使いたいものですね。

--INFO--
ファッションプラザ「パシオス」川崎店
川崎市川崎区駅前本町4-11
044(244)4191

ファッションセンター「ヌマヤ」川崎店
川崎市川崎区砂子2-10-9
044(211)1181

|

« 黒胡麻たっぷりおはぎはいかが? | トップページ | ここにも「BNE」。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒胡麻たっぷりおはぎはいかが? | トップページ | ここにも「BNE」。 »