« 銀座ミキモトのツリーを見てきました。 | トップページ | フカヒレ半額ー! »

2006/11/29

西口ロータリーは秋景色。

ラゾーナオープン後、西口ロータリーのバス・タクシー乗り場は
ちょっとずつ賑やかになってきました。

街路樹が色づいて綺麗だったので、ミューザ側から一枚パチリ。

西口ロータリー

新緑の頃は、視界を遮る伸びた枝がとても鬱陶しかったのに
晩秋の今となっては、葉が散ってしまうのが名残惜しいとは、不思議なものです。

|

« 銀座ミキモトのツリーを見てきました。 | トップページ | フカヒレ半額ー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銀座ミキモトのツリーを見てきました。 | トップページ | フカヒレ半額ー! »