« 東扇島西公園に行ってきました。 | トップページ | 銀座八丁神社巡りに行ってきました! »

2006/11/01

60000 hits ありがとうございます!

こんばんは、chibicom(管理人)です。

昨日「てくてくブログ」が60000hitsを達成致しました。
どうもありがとうございます!

50000hitsを達成したのが、9月10日。
2ヶ月前・・・といえば最近のことのように聞こえます。

でも、ご存知のように
その2ヶ月の間に川崎駅西口は大きな変貌を遂げました。
大型商業施設「ラゾーナ川崎プラザ」がオープンし
人とお金の流れが大きく変化。

駅直結という利便性に感謝する一方
ふと地元商店街に立ち寄ると、なぜか落ち着くことがあり。

また

賑やかさで街に死角が無くなって安心したかと思うと
その反面、混雑に辟易しちゃうこともありました。

つまり、皆様がご覧になってくださったこの10000hits分は
日常生活の大きな過渡期だったのだと思います。

最近は職場でも
「川崎行ってみたよ!」と声をかけられることが増えました。
ここでの「川崎」は、イコール「ラゾーナ」なのでしょう。

ラゾーナの注目度と集客力は確かに魅力的です。
ここを足がかりに、今後この「川崎=○○」がどんどん増えていくことを願います。

マイペースなブログですが「住んでいる街の普段の姿」を
これからも散歩を通じてご紹介していければ、幸いです。

みなさま、いつも応援ありがとうございます。
今後も「てくてくブログ」をどうぞよろしくお願い致します!

|

« 東扇島西公園に行ってきました。 | トップページ | 銀座八丁神社巡りに行ってきました! »

コメント

紫さん、いらっしゃいませ!いつもありがとうございます。

現在「川崎」は再開発により注目度が高いからか
ユニークアクセスで60000hitsを達成してしまいました。
日々の記録を公開しているだけなので恐縮です。

豊洲も現在盛り上がっているみたいですね。
ららぽーとオープンの時は各メディアで連日報道されていました!
少し落ち着いた後に、新しい街の真の様子が明らかになるのでしょうね。

これからも過渡期の街に住む仲間として(?)
どうぞよろしくお願い致します!

投稿: chibicom(管理人) | 2006/11/08 22:26

ちょっと遅くなりましたが・・・・60000hitsおめでとうございます!
おもしろいブログはやっぱりカウントupが早いですね!
(私も一日一回‘てくてくクリック’、は日課だし~^^)

当方豊洲もちょっとだけ‘お盛ん’なので、川崎探訪に仲々行けないのですが、ここでじっくり研究して暮れ~新春に出没したいと考えています!
chibicomさんがイイお店いっぱい紹介してくれるから、ランチどうしよーと今から悩んでいますよー。

投稿: 紫 | 2006/11/06 02:09

コメントありがとうございます。

>京極さん
はじめまして、てくてくブログへようこそ!
ご近所とのこと。またお邪魔いたしますね。

>けんけんママさん
ふと思いたって過去ログを読み返してみたのですが
いやはや・・・とても懐かしい!
日々の記録って後々になって
意味を持つようになるんだなあ、と思いました。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: chibicom(管理人) | 2006/11/05 20:28

60000 hitsおめでとうございます!
すごいすごい!たくさんの方が見てるんですね。
私はほぼ毎日見るようになりましたー(^_^)
これからも素敵な文章&写真、楽しみにしてます♪

投稿: けんけんママ | 2006/11/03 00:00

chibicomさんはじめまして。
60000 hitsおめでとうございます!

「絵日記ブログ いまなにしてる?」
という新しいブログサイトを立ち上げました。
ブログの文章内に、マウスで直接「お絵かき」ができるので、
誰でも簡単に楽しいブログが書(描)けるサイトです。

「らくがきコーナー」
でぜひ一度お絵かきを体験してみてください。
気に入ったら会員登録をして、セカンドブログとして
お使いいただければと思います。

使ってみた感想など聞かせてくれたら、
どんどん機能改善、機能追加していきたいと思います。
会員登録はもちろん無料です。お待ちしてます!

「絵日記ブログ いまなにしてる?」 支配人 京極健一

追伸:当サイトは川崎で運営しております。
ご近所ということでよろしくお願いしていただけると
大変うれしく思います!

投稿: 京極健一 | 2006/11/02 16:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東扇島西公園に行ってきました。 | トップページ | 銀座八丁神社巡りに行ってきました! »