« Azalea(アゼリア)宇宙カプセルが復活です! | トップページ | 東芝工場のソメイヨシノです。 »

2006/10/15

美味い味噌ラーメンなら「麺屋一番星」!

日曜はなるべくならゆっくり休みたい私たち。
昼食は自炊をサボって、外で美味しいものをいただきたいものです。

近くにラゾーナが出来ましたが、休日はまだまだ人が多く
行列必至でとても飲食店街には近づけません。

そこで、西口ミューザ前を、駅を背に少し進んだところにある
札幌味噌ラーメン屋「麺屋一番星」へ。

麺屋一番星

ここんちの味噌ラーメンは一杯一杯、中華鍋で仕上げてくれます。
だから具にしっかり味が絡み合ってとても美味しい。
少し太めの麺も野菜の旨みに負けない仕上がり。

辛味噌ラーメン

辛味噌の一番星ラーメン(800円)は、食べ応えも抜群。
もうちょっと出汁がきいていても良い感じですが
とにっかく食欲をそそる味。
最後まで飽きることなく夢中でいただきました。
(味噌ラーメン700円も美味しいです!)

営業時間は11時から夜の3時まで。
私は朝型なのでなかなか「夜ラーメン」する機会はありませんが
きっと一杯呑んだ後なんて、コレたまらないと思います。

--INFO--
「麺屋一番星」
川崎市幸区大宮町14
044(555)8548

|

« Azalea(アゼリア)宇宙カプセルが復活です! | トップページ | 東芝工場のソメイヨシノです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Azalea(アゼリア)宇宙カプセルが復活です! | トップページ | 東芝工場のソメイヨシノです。 »