« イノクマでエクレアが20%オフ!! | トップページ | 「カニ」の“かつどん”を食べました。 »

2006/10/23

銀柳街では秋祭りだったとか。

阿波踊りとハロウィンの間に挟まれて、やや地味な先週末。
実は銀柳街と銀座街で「秋祭り」が行われていました。

秋祭
銀柳街にはのぼりが。

秋祭
野菜のつかみ取りがあったのだとか。

スタンプラリーあり、子供向けゲームありと
なかなか盛りだくさんだったのですが、ちょっと焦点がぼやけた印象。

東口一帯は来週末のハロウィンパレードに向け(かなりの規模らしいです)
徐々に準備中。来るべき「季節の最大イベント」を前に、今は中休みと
いったところでしょうか。

実は今回、私が一番嬉しかったのは
イベント続きのため、ここ最近銀柳街の放置自転車が撤去された状態を保っていること。
往来の邪魔だったので、本ッッ当に助かります!
この清清しさ、ぜひ維持して欲しいー!

|

« イノクマでエクレアが20%オフ!! | トップページ | 「カニ」の“かつどん”を食べました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イノクマでエクレアが20%オフ!! | トップページ | 「カニ」の“かつどん”を食べました。 »