« 「カニ」の“かつどん”を食べました。 | トップページ | 「いまむら」のこってり並。 »

2006/10/25

麺はハリガネが好き「えるびす」

毎日大混雑の西口ラゾーナ。
私はまだ裏庭の一部と、一階フードコート部分しかよく知りません。
せっかくご近所さんなので、一日一店舗ペースでちょこちょこ立ち寄っています。

さて、先日行ってみたのはこちら「とんこつラーメン えるびす」。

フードコート内にあるので、ちょっと落ち着きません。
オープンスペースですするラーメンって
どうも座りが悪いというか、味が分からなくなるというか。
(ラーメン屋は狭くて壁に囲まれている方が集中できますね)

そして、こちらがラーメン。ひさびさのとんこつです。

味は、うーんバランスは良いし、美味しいんだけど
結局よくあるとんこつラーメン。
意外性や中毒性はありませんでした。

とんこつといえば、麺をハリガネ、味濃いめにしてもらうのが好きな私。
でも、カウンターへと続く行列の長さに辟易して
細かいオーダーは断念してしまいました。ちょっと残念です。

--INFO--
「極みとんこつ 極 えるびす」
川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ1階

|

« 「カニ」の“かつどん”を食べました。 | トップページ | 「いまむら」のこってり並。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「カニ」の“かつどん”を食べました。 | トップページ | 「いまむら」のこってり並。 »