« 麺はハリガネが好き「えるびす」 | トップページ | そういえばこの人は川崎だった。 »

2006/10/26

「いまむら」のこってり並。

とつぜん無性に食べたくなるもの、それが「ラーメン」。
このブログでもときどきラーメンが登場しています。

実は私、川崎BE地下一階ラーメンシンフォニー内にある
「いまむら」のこってり並ラーメンが大好きだったりします。
麺が極太でスープに魚の出汁が効いてるのがイイ。

いまむら

写真を見ているとまた食べたくなってきました。

ここはテーブルに
 ・すりおろしにんにく
 ・酢
 ・タバスコ
が設置されています。

ラストちょっと前にタバスコを入れてスープをいただくのが私の楽しみです。
好き嫌いは分かれるかもしれませんが・・・。

あー、また食べたくなってきた。
最近秋めいてきて、すっかり食欲増進中。

--INFO--
川崎BE
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1
044(200)6521
※ ラーメンSymphonyは川崎BEの地下1階です。

--てくブロ関連記事--
「ラーメンSymphony(シンフォニー)」(2006年3月18日)

|

« 麺はハリガネが好き「えるびす」 | トップページ | そういえばこの人は川崎だった。 »

コメント

けんけんママさん、いらっしゃいませ。
いつもご覧いただきありがとうございます。

ラゾーナという新しい施設も
ゆったりと活用していらっしゃるようで何よりです!
何しろお店の数は300!
今後もご自身のペースを大事になさって楽しんでくださいね。

ユニディ、この前初めて行ってみました。
モアーズ一階のペットショップが閉店してしまったので
子犬達に出会う貴重な場所となりそうです!

相変らずのマイペースなブログですが
これからもどうぞよろしくお願い致します!

投稿: chibicom(管理人) | 2006/10/31 22:00

こんにちは!
土日は主人と7ヶ月ベイビーと三人で近所をお散歩します。
アゼリアを通ってラゾーナへというのが最近のお散歩コース。
今日はラゾーナの裏手へ。
「あ、てくてくブログに載ってたポンプのオブジェだ!」
帰り道では「イノクマのエクレアが美味しいんだよ!っててくてくブログで言ってた!」
(もちろん即購入。ボリューム満点で美味しかった☆)
と、主人との会話に「てくてく会話」が増えました(^_^)

最近の私のラゾーナの使い方は「小動物園」。
平日にベイビーと二人でラゾーナの1階のホームセンター「ユニディ」に行きます。
ペットショップが有り、可愛い子犬&子猫を見て、
外の敷地の奥のお店には熱帯魚と小動物が。
ハムスターやオウにウサギ、爬虫類。。などなど。
でもかなり臭います(^_^;)
ベイビーは動く不思議な物体を目で追って不思議そう。

まだまだラゾーナで遊べそう♪

投稿: けんけんママ | 2006/10/28 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 麺はハリガネが好き「えるびす」 | トップページ | そういえばこの人は川崎だった。 »