« 黄色い味噌ラーメン「すみれ」 | トップページ | 60000 hits ありがとうございます! »

2006/10/31

東扇島西公園に行ってきました。

以前、川崎マリエンに行ったついでに足をのばそうとした「東扇島西公園」。
ですが、周辺に不慣れだったため道半ばにして断念。

・・・ということで、リベンジ!
先日、車をチャーターして行ってみました。

案内図
案内図です。

芝生の広場
芝生の広場です。けっこう広い。その向こうには釣り人たちが・・・。

東京湾
東京湾です。こう見るとけっこうキレイ?


休日と言うこともあって、大勢のファミリーで賑わってました。
今回車で行ってみて分かったのですが、マリエンから歩こうとするとかなり遠い!
駐車場も無料なので、車で来ることが前提なのかも知れません。


海を見ながら公園で一日のーんびり・・・
川崎にいながら、ここではそんな贅沢も味わえるんですね。

--てくブロ関連記事--
眺望サイコウ!でも、ゆるゆる。「川崎マリエン」」(2006年8月24日)
芝生育成中・・・?」(2006年8月25日)

--INFO--
「東扇島西公園」
川崎市川崎区東扇島94-1
公式サイト>>東扇島西公園

|

« 黄色い味噌ラーメン「すみれ」 | トップページ | 60000 hits ありがとうございます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黄色い味噌ラーメン「すみれ」 | トップページ | 60000 hits ありがとうございます! »