« 日テレNEWS24でラゾーナが紹介されていました。 | トップページ | 川崎阿波おどりが開催! »

2006/10/06

川崎は大変な雨でした。

今日は一日中とんでもない雨、そして強い風!

どんなに工夫しても雨は横から降り込んできますし
第一、風にあおられるから、傘をさしていられないという悪天候。

そのせいでしょうか、ミューザ川崎前にはこんな箱が設置されていました。

巨大な箱

なんだろう?と近づいてみると・・・

傘のゴミ箱

「壊れた傘はこちらにお願いします。」


おお、傘のゴミ箱です。
初めて見ました。

確かにミューザ前はビル風(?)が吹いていて
私のかなり丈夫な傘も、裏返りそうになりました。

慌てて傘を閉じようとするも、閉じるに閉じられないほどの強風。
どうにも立ち行かなくなって、しゃがみこんで移動しました。
ここで傘を壊した人、多いんでしょうね。

帰宅したときにはすっかり体が冷え込んでしまいました。
みなさんもお体ご自愛くださいませ。

|

« 日テレNEWS24でラゾーナが紹介されていました。 | トップページ | 川崎阿波おどりが開催! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日テレNEWS24でラゾーナが紹介されていました。 | トップページ | 川崎阿波おどりが開催! »