« 「いまむら」のこってり並。 | トップページ | ハロウィンパレードを観てきました! »

2006/10/28

そういえばこの人は川崎だった。

駅構内で見つけた川崎競馬場のポスター。

「夜カラ川崎。昼マデ川崎。」

川崎競馬

随分川崎を連呼するなあ・・・と思っていたら

さあマヨわず、カワサキへ。

「さあマヨわず、カワサキへ。」

川崎麻世さん・・・!
ああ、このシンプルな人選がなんとも川崎っぽい。

--INFO--
川崎競馬場
川崎区富士見1-5-1
044(233)6701
※レース開催時、川崎駅から無料バスが運行されています。

--てくブロ関連記事--
「競馬場へ行ってきました!」(2006年7月23日)

|

« 「いまむら」のこってり並。 | トップページ | ハロウィンパレードを観てきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「いまむら」のこってり並。 | トップページ | ハロウィンパレードを観てきました! »