« 川崎阿波おどりが開催! | トップページ | 西口のお弁当屋さん、「カニ」発見! »

2006/10/08

スタジオアゼリアdeラジオ放送。

川崎Azalea(アゼリア)は今月20周年行事が目白押しの模様。

その一つでしょうか?
10月7日には、スタジオアゼリアで、ラジオの公開放送がありました。

スタジオアゼリア

私たちは収録の終盤に通りがかっただけだったのですが
ナビゲーターが「今から観客の皆さんにプレゼントがありますー!」とアナウンス。
いきなりじゃんけん大会が始まってしまいました(そりゃ参加するでしょ)。

そしてあれよあれよという間に・・・

あきたこまち

あきたこまち(2kg)。

普段は通販で無洗米(特売品)を10kgまとめ買いしている私たち。
美味しい新米は久し振りです。

米びつが空になったら、早速いただこうと思います。楽しみ楽しみ。

|

« 川崎阿波おどりが開催! | トップページ | 西口のお弁当屋さん、「カニ」発見! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川崎阿波おどりが開催! | トップページ | 西口のお弁当屋さん、「カニ」発見! »