« 西口さんかく公園登場。 | トップページ | 20年前の“トレンディスポット”川崎Azalea(アゼリア) »

2006/10/01

赤玉たまご100円でゲット!

ラゾーナ川崎プラザ一階にある、スーパーマーケット「サンワ」。

その立地から高級スーパーのイメージがあったのですが
チラシを見ると意外とお安め。
混雑を避け、午前中に行ってみることにしました。

正面から入ると大変な人ごみなので、一階ミューザ側入口へ。
入口

入ってすぐは、丸善。
店舗街を横断するのは大変ですが、書店を通り抜けるのは楽ちんです。

すいすいと前へ進みましたが、フードコードでちょっと停滞。
(コールドストーンというアイスクリーム屋が大行列なのです)
それでも最短距離で「サンワ」へ到着です。

店舗の入口は大混雑

店舗入口は大混雑ですが、スーパー内は通路が広いので
カート移動でも困ることはありません。

そして本日の目玉。

たまご

赤玉ミックスたまご、1パック100円でお買い上げ!
あー、もう今日はこれでラゾーナ大満足です。
同じく最短距離で帰りました。

待望の巨大ショッピングモールですが、視野が狭くなるのはとても危険。
だから、ラゾーナとの付き合い方は「無理せず、焦らず」で。

ただ、こちらのスーパーはラゾーナのポイントカードが使えません。
サンワ独自のポイントシステム(10月10日導入予定)が適用されるとのこと。
ご注意ください。

|

« 西口さんかく公園登場。 | トップページ | 20年前の“トレンディスポット”川崎Azalea(アゼリア) »

コメント

紫さん、いらっしゃいませ!
ラゾーナはCMを放映しているのですね。
(実は殆どテレビをつけないので、ちょっと疎い私・・・)
頭でかすぎの彼「ナゾーラ」も映っているのでしょうか?

さて、ららぽーと。確か本日オープンでは!
今朝J-WAVE GOOD MORNING TOKYO で
キッザニアが紹介されていました。

そちらもしばらく混雑が続きそうですね・・・!

投稿: chibicom(管理人) | 2006/10/05 21:47

こんばんわ!
「か・わ・さ・きっらぞぅーなぁ♪」のTVCM見てますよ♪

こちらも豊洲ららぽーとの開業までカウントダウン。
私も“無理せずノンビリ”でチェックしていこうと思っています。

投稿: 紫(むらさき) | 2006/10/01 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 西口さんかく公園登場。 | トップページ | 20年前の“トレンディスポット”川崎Azalea(アゼリア) »