« Azalea(アゼリア)にフラガールズ! | トップページ | 赤玉たまご100円でゲット! »

2006/09/30

西口さんかく公園登場。

ラゾーナ川崎がオープンして最初の週末です。
混雑しているのは分かりきっているので
あえて、区民のための温水プール「ヨネッティ堤根」へ。

200円でがっつり泳いだ後、だるい体で自転車をこいでいると

公園発見

ただいま整備真っ只中の新しい公園を発見。
看板を見てみると・・・

西口さんかく公園

その名も「西口さんかく公園」です。敷地が三角だからでしょうね。

場所はJR川崎駅西口、ミューザ前の大宮中幸町線を堤根方面に進んだところ。
公園の隣では「ブリリアタワー川崎(ELLE DECOとのコラボマンション)」が建設中でした。

こちらが遠景。
大宮町跨道橋から眺めた西口再開発地区です。

マンション群とミューザ

マンション群とミューザ川崎。そして右手にはラゾーナが見えます。
周りの建築物が比較的低層なので、遠目から眺めると少し特異な光景ですね。

|

« Azalea(アゼリア)にフラガールズ! | トップページ | 赤玉たまご100円でゲット! »

コメント

ままんさん、いらっしゃいませ。
ラゾーナを満喫なさったようですね。

新しい飲食店が沢山入っているので
本当に、何を食べようか迷ってしまいます。

それにしても大混雑!
まだまだおさまりそうにないですね・・・!

毎日の通勤で西口を利用している私としては
微妙な心境でもあります・・・(笑)

投稿: chibicom(管理人) | 2006/10/05 21:41

お久しぶりです。
私は27日、ラゾーナ日中見てきました。
実はシネマズ川崎で<浅野総一郎>を見てきました。
映画館は快適です。チネとそう変わりはありません。
28日以降はかなりの混雑ですね。プレに行ってきてよかったです。
お昼は、トップスのカレーを食べました。おいしかった!
現在はバーゲンなんてやってるんですか?
ラゾーナは地下がありませんね。まだじっくり見てる時間がなかったので、外観はわかりません。近くまた行きます。
今度は何を食べようかしら。

このHPでラゾーナお勧めのランチなどそのうち特集してください!

投稿: ままん | 2006/10/01 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Azalea(アゼリア)にフラガールズ! | トップページ | 赤玉たまご100円でゲット! »