« 旧東芝工場内の出雲神社です。 | トップページ | Azalea(アゼリア)にフラガールズ! »

2006/09/28

どこかで見た顔。

ラゾーナにて遭遇。地元に根付いた若者二人。

かわさき すまいる

どこで会っただろう・・・と考えていたら
川崎駅東西連絡通路の巨大ビジョン(ラゾーナ側)でお目にかかっていました。
かわさき すまいる(TVK)」のレポーターさんではないですか。

とはいえ、私は普段テレビを観ないので
巨大ビジョンで放送される静止画像CMで拝見するのみ。
一回あたり30秒程度のお付き合いです。
それが、CMから本放送を飛び越し、いきなり「生」のお二人にお会いできました。
ラゾーナからの中継なのですね。驚きました。

ちょっと調べてみたところ、彼らの本業はストリートを中心に活躍する歌手なのだとか。

行く先々でミュージシャンに出会うなんて
これも「音楽のまち かわさき」ゆえでしょうか?

--
番組ホームページ>>「かわさき すまいる」
ベストパートナー(彼らのユニット)ホームページ>>「ベストパートナー オフィシャルサイト」

|

« 旧東芝工場内の出雲神社です。 | トップページ | Azalea(アゼリア)にフラガールズ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旧東芝工場内の出雲神社です。 | トップページ | Azalea(アゼリア)にフラガールズ! »