« 川崎能楽堂の公演が間近です。 | トップページ | 六郷ゴルフ練習場に行ってきました »

2006/09/09

ちょっと受けたい「江戸文検」。

実は勉強好きの私。
いっとき資格取得に精を出したことがありました。
最近は「これ!」というものが無く、手持ち無沙汰だったところ・・・

江戸文検

江戸文化歴史検定・・・!@青山学院大学。

あ、これちょっと受けてみたい(笑)。
試験日は11月3日、受験料は2級5,250円、3級4,200円だそうです。

ただ一つ気になるのは、これが「第一回」の実施だということ。
どんな試験でも、初回は何かの不備がつきものですから。

ということで。
申し込みは9月25日だそうですが、今回は見送るかもしれません。
でも興味は尽きないのため、しばらくチェックを続けます!!

公式website>>「江戸文化歴史検定」

あ、受検者全員にポスタープレゼントだって!
受けようかなあ、迷うなあ・・・。

|

« 川崎能楽堂の公演が間近です。 | トップページ | 六郷ゴルフ練習場に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川崎能楽堂の公演が間近です。 | トップページ | 六郷ゴルフ練習場に行ってきました »