« コンソメ? | トップページ | 幸区は川崎じゃないのー? »

2006/09/05

プレゼントの中身は!

8月23日の記事「川崎アゼリア20周年!」でご紹介した巨大なプレゼント。

ふと通りがかると、既に中身が公開されていました!
ガードマンよって厳重に警備されている、その豪華商品とは・・・

びーえむ!

BMW 116i ーーー!

なんと車でした。
簡単なクイズに答えることで応募できます。

パソコンからも回答できるので、運試しをしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに我が家では
「当たったらどうする?」「駐車場無いよね」「困ったね」
と既にトラタヌな会話が展開されております。

--INFO--
川崎Azalea(アゼリア)公式サイト>>Azaleanet ←応募はこちらから!

--てくブロ関連記事--
川崎アゼリア20周年!」(2006年8月23日)


|

« コンソメ? | トップページ | 幸区は川崎じゃないのー? »

コメント

くいなさん、いらっしゃいませ!

>アゼリアまではなかなか行かなくて。。。

今は特に改装工事中なのでヒドイ混雑ですものね。
無理もないかと思います。

アゼリアにはこのブログで紹介した
「お菓子の太子堂」や「洋菓子イノクマ」がありますよ。

秋も深まった頃には、アゼリアの改装工事も終わるとのことなので
アクセスしやすくなるのではないでしょうか?
是非足をのばしてみてくださいね。

投稿: chibicom(管理人) | 2006/09/08 22:28

お言葉に甘えてまた遊びにきました♪

アゼリアでこんなプレゼントやってたんですね~
早速応募してきました!!
マイカーが車検時期が来るので
ちょうどよかったです(←もう当たった気でいます^^;)
BEの食品売り場にはよく行きますが、
アゼリアまではなかなか行かなくて。。。
ステキなお知らせありがとうございました。

投稿: くいな | 2006/09/07 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コンソメ? | トップページ | 幸区は川崎じゃないのー? »