« J's GARDEN 川崎BE店 | トップページ | 大塚製靴横浜工場に行ってきました。 »

2006/09/21

ナゾーラ遭遇。

帰り道、川崎駅の改札内で
ラゾーナ川崎プラザの総理大臣(?)「ナゾーラ」さんにお会いしました。

ナゾーラ
彼。

私も記念に握手。
「いろいろあると思うけど、頑張れよ」
と声をかけておきました。

すると係員のお兄さんが速やかに
「さ、公務は終了ですので、帰りましょう」と
彼を連れて行ってしまいました。
(私、なれなれし過ぎたのでしょうか?)

立ち去る彼
改札を出ようとするナゾーラ。

これからしばらくの間、彼を目にする機会は増えそうですね。

|

« J's GARDEN 川崎BE店 | トップページ | 大塚製靴横浜工場に行ってきました。 »

コメント

momomoさん、はじめまして。
てくてくブログへようこそ。

momomoさんも出会いましたか!
>顔でかい(でかすぎ)ですよね(笑)
あ、それを言ってしまっては・・・(笑)

他にも大臣がいるようですね。
ナゾーラさん以外にもお会いしたいな。

これからもてくてくブログをよろしく
お願い致します。

投稿: chibicom(管理人) | 2006/09/24 21:14

はじめまして
momomoと申します。

私も先日遭遇しました。
顔でかい(でかすぎ)ですよね(笑)

私もブログにアップしていますので、よろしければ見に来てください。
最近はLAZONA川崎ネタばかりですが・・・

投稿: momomo | 2006/09/22 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« J's GARDEN 川崎BE店 | トップページ | 大塚製靴横浜工場に行ってきました。 »