« フラガール、舞台挨拶2連発だそうです。 | トップページ | ステンドグラスのある街、銀柳街。 »

2006/09/18

アゼリアのエスカレーター工事が終了。

アゼリアの入口(JR駅側)エスカレーターの増設工事が終了していました。

下から
下からの様子

上から
上からの様子


あれ? ホントに増えました?
工事前の状態を良く覚えていないため、増えたかどうか気づきませんでした。
でも、確かにエスカレーター前の混雑は解消された様子。
以前はいつも人が並んでいてなかなか前に進めなかったのですが、
ずいぶん移動しやすくなりました。


次はBEの地下とつながれば便利になるのになぁと思っています。

|

« フラガール、舞台挨拶2連発だそうです。 | トップページ | ステンドグラスのある街、銀柳街。 »

コメント

maki★さんはじめまして!、そしてさくさんこんにちは。
アゼリアの工事終わりましたね。

エレベーターが増設されたとのことですが
どうもまだ渋滞が残る感じがします。

昇り、降りと2つずつあるのだから
速さを変えて運行すれば良いのでは?と思いました。
素人考えかもしれませんが・・・(笑)

自衛手段として(?)私はアゼリアへ行く時
中央ではなくルフロン側かリバーク側の階段を
利用しています。空いていて楽ちんですよ。

投稿: chibicom(管理人) | 2006/09/22 07:47

やっと終わったんですね!
これで昇りの、混雑が解消されればよいのですが・・・

投稿: さく | 2006/09/19 20:52

はじめまして!時々こっそりオジャマしてました ^^
アゼリアのエスカレーター工事、終わったんですね。
以前は昇り・降りそれぞれ1本ずつだったので、増えたみたいですね。
アゼリアはよく利用するので(通過するだけですが ^^;)とても助かります♪

投稿: maki★ | 2006/09/19 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フラガール、舞台挨拶2連発だそうです。 | トップページ | ステンドグラスのある街、銀柳街。 »