« オラガビール跡 | トップページ | プレゼントの中身は! »

2006/09/04

コンソメ?

工事中のラゾーナ川崎。
ふと見上げてみたら、見覚えのあるロゴが・・・。

ロゴ

見覚えのあるロゴ


拡大ロゴ

拡大図


やっぱりコンソメのようです。
おしゃれメガネのコンソメ、神奈川発出店が川崎とは光栄です。


意味なく通ってしまいそうな予感・・・。


--INFO--
CONSOMME
公式サイト>>「CONSOMME

|

« オラガビール跡 | トップページ | プレゼントの中身は! »

コメント

ひでぞおさん、いらっしゃいませ。
ブログ拝見致しました!
見事に同アングルですね(笑)

これまで川崎にはおしゃれ眼鏡屋が無かったので楽しみですよね。
仕事帰りにふらりと立ち寄ることができるなんて贅沢すぎるー。
開店が待ち遠しいです。


投稿: chibicom(管理人) | 2006/09/08 22:20

久々書き込み失礼します。
実は、ワタクシも同じ日に川崎に行ってまして
自分のブログでまさに同じアングルでコンソメの
写真を撮ってました(笑)

ちなみに仕事用のメガネはコンソメです!
2本目(自宅用または休日用)はぜひラゾーナで
買いたいと思っています。

投稿: ひでぞお | 2006/09/05 22:11

くいなさん、はじめまして!てくてくブログへようこそ!

西口は現在再開発が進んでいるため
日々街の様相が変化していますよね。

少し離れるとまだ空が広いのですが
駅の近くは随分と賑やかになってきました。

私もまだ引越して半年ですが
すでに西口の動向から目が離せません。

今後も移り変わる風景を更新していきますので
くいなさんも、またぜひいらっしゃってくださいね。

投稿: chibicom(管理人) | 2006/09/05 21:11

はじめまして。
私も幸区在住です。
品川から引っ越して1年半程経ちますが、川崎散策どころか、目の前の公園すら一周したこともないと言って先日夫に呆れられてしまいました。
私も西口利用していますので、見た事がある場所がたくさん出てきて大変興味深く拝見させて頂きました。

これから川崎ライフを楽しむためにも、色々参考にさせてくださいね。

投稿: くいな | 2006/09/05 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オラガビール跡 | トップページ | プレゼントの中身は! »