« 川崎発「SOONERS(スーナーズ)」 | トップページ | おふろの国に行ってきました »

2006/09/01

新堀ギター、アゲイン。

6月26日の記事でご紹介した「ギターコンサート」
そこで演奏していた「新堀(にいほり)ギター」の方たちが、今日もミューザに!

新堀ギター、アゲイン

今日は男性6人のギターユニットによるコンサートでした。
残暑厳しい毎日に、弦楽器の音は一服の清涼剤です。

このイベントは専門学校の紹介、という営業的な側面もあるのだと思いますが
押し付けがましくないので、気軽に立ち寄ることができます。

私は川崎に越してきて
音楽を耳にする機会は確かに増えています。
市内での活動はちゃんと根付き始めている・・・ということでしょうか?

しかしながら、他県へ対する「音楽のまち かわさき」のアピールは
まだまだ弱いと思います(東京の人はきっと知らないでしょう)。
次の一手に期待ですね。

|

« 川崎発「SOONERS(スーナーズ)」 | トップページ | おふろの国に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川崎発「SOONERS(スーナーズ)」 | トップページ | おふろの国に行ってきました »