« 六郷ゴルフ練習場に行ってきました | トップページ | ミューザ川崎40番地 »

2006/09/11

50000 hits ありがとうございます!

こんばんは、chibicom(管理人)です。

10日に「てくてくブログ」が50000hitsを達成致しました。
どうもありがとうございます!

川崎でブログを再開したのが3月10日でしたので
ちょうど半年経ちました。早いものです。

私の住む幸区は、今ちょうど再開発の真っ只中にあります。
そのため、街の風景は非常に慌しく変化しています。
以前住んでいた「勝どき」もそうでしたが
これからの数年で次世代の街の雰囲気が決定される・・・
そんな過渡期に来ているような感じです。

今月28日、再開発の目玉、ラゾーナ川崎プラザがオープンします。

入口
こちらは駅からの連絡通路の様子。もう繋がっています。

ロゴ
外装は工事中。LAZON・・・?まだ最後の「A」が着いていません。

これからも「住んでいる街の普段の姿」を散歩しながら見つけていきたいと思います。
今後もどうぞ「てくてくブログ」をよろしくお願いします!

|

« 六郷ゴルフ練習場に行ってきました | トップページ | ミューザ川崎40番地 »

コメント

らいなーせぶんさん、こんばんは!

ラゾーナとアゼリアのレポートありがとうございました。
アゼリアの宇宙カプセルもそろそろ再開でしょうか?
楽しみです。

>もんじゃ
勝どき、月島、豊洲。
ときどき東京湾近くのあの町がたまらなく懐かしくなります。
下町ファーストフード・レバフライも食べたいなあ・・・。

レバフライについてはコチラ>>
http://chibicom.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_c83c.html
http://chibicom.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_35a6.html

投稿: chibicom(管理人) | 2006/09/15 22:07

いつも楽しく拝見させて頂いています。
50000ヒットおめでとう御座います!

ラゾーナはてくてくブログ様の記事をみてから13日に
確認したところ、「A」の字は無事につけられたようでした。

アゼリア地下街、中央エスカレーターの工事も終了したようで工事用の覆いが取り払われたようです。


P.S.
もんじゃ、懐かしいですねー。
最初の職場が豊洲でしたので、たまに途中の月島で地下鉄を降りてもんじゃを食べていた時期がありました。
川崎でもんじゃのお店…駅前にあるんですかね。
今度探してみたいと思います。

投稿: らいなーせぶん | 2006/09/14 22:16

紫さん!いらっしゃいませ!

勝どき時代からずっと読んでいただいて
本当にありがとうございます。

行く街々でいつもなぜか紫さんとご縁があって
嬉しく思っております。
(でも、きっかけは「みんくる」だったんですよね(笑))

これからもマイペースにてくてく歩いて行きますので
どうぞよろしくお願い致します!

投稿: chibicom(管理人) | 2006/09/13 21:56

佃虫さま、お久し振りです。てくてくブログへようこそ!

着眼点、文章のトーンについて
ご評価いただけたことが本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

「時間」と「場所」は
毎日の生活を大きく左右する重要な要素です。
だから、私は両方ともに敏感でいたいと思っています。

2004年を勝どきで暮らしたこと・・・
2006年に川崎へ転居したこと・・・

もう何年か経つとこのブログは私たち夫婦の足跡として
かけがえのない記録となるような気がしています。

そして、佃虫さんをはじめ皆さんと
情報交換の機会をいただいたことも大変幸せに思います。
これからもどうぞてくてくブログをよろしくお願い致します。

投稿: chibicom(管理人) | 2006/09/12 23:05

50000hitsおめでとうございます!

オモシロいですもん、当然といえばそう!

これからも楽しく書いて「てくてく」して下さい。

投稿: | 2006/09/12 23:03

50000hitsおめでとうございます。

ずっとROMっていますが、着眼点、文章のトーン、
そして更新頻度も含めて、本当におみごと。
今後も楽しみにしています。

余談ですが、月島ではもんじゃのイベントがあるようです。

http://www.monja.gr.jp/

機会があればたまに勝どき近辺にも出没して、
懐かし系のレポートも書いてください。(笑)

投稿: 佃虫 | 2006/09/12 09:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 六郷ゴルフ練習場に行ってきました | トップページ | ミューザ川崎40番地 »