« 20周年の改装中? | トップページ | 新堀ギター、アゲイン。 »

2006/08/31

川崎発「SOONERS(スーナーズ)」

川崎に引越してきてから、よくストリートライブに遭遇します。

わざわざ観ようと思っていなくても
ミューザの前を通ったり、川崎大師へ出かけたりすると
誰かしら演奏している様子が目に入ってくるのです。

そんな中で、もう5回?6回?と観ているのがSOONERS(スーナーズ)。

SOONERS

若い男性5人のバンドです。演奏はサマになっていると思います。
固定ファンもいる模様で、観客の中に以前見かけた顔がちらほら。

そうそう。深夜のテレビでも紹介されていました。

テレビ

テレビ

私はあまりテレビを視ないのですが
その数少ない機会にSOONERSがどんぴしゃり。
生活の中に出現頻度が高い高い。
なんだかまるで典型的なファンみたいじゃないですか!

これもご縁ですので、発展途上にあるこのバンドの動向を
これからもをのんびり見守りたいと思います。

|

« 20周年の改装中? | トップページ | 新堀ギター、アゲイン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 20周年の改装中? | トップページ | 新堀ギター、アゲイン。 »