« カレーと海軍の街、横須賀。 | トップページ | 東口ランドマーク「NTTDoCoMo川崎ビル」 »

2006/08/07

京急の青い電車。

京急といえば「ぱらぱらぱらぱー(ファソラシドレミー)」」という警笛。
そして何より赤い車両。

・・・の筈が!

青い!

京急で、初めて青い電車を見ました。

よく見ると、サッカー選手の写真がラッピングされていて
「We love KANAGAWA」と書かれています。
どうやらマリノスと日産とのコラボ電車(笑)である模様。

JRではときどき全面広告車両が運行されているので
あまり驚かないのですが、京急であれば話は別。
あの京急が色まで変えた!」ということがかなり衝撃的でした。

もし、皆さんが京浜急行にご乗車される機会がございましたら
ぜひご注目くださいませ。

|

« カレーと海軍の街、横須賀。 | トップページ | 東口ランドマーク「NTTDoCoMo川崎ビル」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カレーと海軍の街、横須賀。 | トップページ | 東口ランドマーク「NTTDoCoMo川崎ビル」 »