« 芝生育成中・・・? | トップページ | 横浜ベイクォーターに行ってきました »

2006/08/26

西口で発見「富士ビリヤード」

再開発の進む、川崎駅西口。
だけど、こーんなに味のあるビリヤード場を発見しました。

富士ビリヤード1 富士ビリヤード2

富士ビリヤードです!
このお店、もちろん今も営業中。

独特の佇まいに心が惹かれるのだけど
中にいらっしゃるのはどうやら常連さんばかり。みんな上手そう・・・。

ビリヤードをほとんどやったことのない私は
周りをうろうろするばかりです(笑)

--INFO--
富士ビリヤード
川崎市幸区中幸町3-18
044(555)2981


|

« 芝生育成中・・・? | トップページ | 横浜ベイクォーターに行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芝生育成中・・・? | トップページ | 横浜ベイクォーターに行ってきました »