« 神様の結婚「山王まつり」 | トップページ | 横須賀基地のオープンベースに行ってきました。 »

2006/08/04

新装開店パン屋さん。

改札を出てすぐのパン屋さん「MutteR ROSA」。
しばらく工事中でしたが、先日新規オープンしました。

WHOLESOME WHOLESOME??

あれ、店の名前変わってます・・・。
フォルサムと読むそうです。

開店からしばらくの間は、オープン記念サービスを開催していたため
なかなか立ち寄ることができませんでした。

先日やっとのことで、店内に入ると
パンの種類、店の構造、全部改装前と一緒です!!
多少キレイになったかな、くらいの差異。
劇的に変わったのは店名だけ。なんのための再オープンなんだろう・・・?

--INFO--
WHOLESOME
JR川崎駅改札横

--てくブロ関連記事--
「川崎あんぱんだって!」(2006年6月23日)


|

« 神様の結婚「山王まつり」 | トップページ | 横須賀基地のオープンベースに行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神様の結婚「山王まつり」 | トップページ | 横須賀基地のオープンベースに行ってきました。 »