« 川崎の老舗洋菓子屋さん「イノクマ」 | トップページ | やっぱりモデルルーム。 »

2006/08/01

ミニコンサートに行ってきました。

先週末、ミューザ川崎のミニコンサートに行ってきました。
場所は市民交流室、入場無料で0歳児OKです。

市民交流室入口です 市民交流室入口です。

中はこんな感じ 会場内はこんな感じ。

私たちが着いたのはやや早めだったので
この写真では人が少なめですが、開演時には子供連れのご家族がたくさん。
さすが0歳児OKだけあります。

コンサートでは、市内の音楽大学生とその卒業生が演奏しているそう。
150人収容のコンパクトな会場なので
演奏者との距離が近く、和やかな雰囲気でした。

そうそう。気づいたことがひとつ!

「子どもの集中力は10分まで!(笑)」

2曲終わった頃にはもうソワソワし始めてます。

でも、最低限のマナー(走らない、モノを食べない など)さえ守れていれば
小さいお子さんを持つ親御さん同士だと
かえって気がねしなくて良いかもしれませんね。

忙しいお父さんお母さんに是非楽しんでいただきたいイベントだと思いました。

--てくブロ関連記事--
「0歳児OKのミニコンサートです。」(2006年7月24日)

|

« 川崎の老舗洋菓子屋さん「イノクマ」 | トップページ | やっぱりモデルルーム。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川崎の老舗洋菓子屋さん「イノクマ」 | トップページ | やっぱりモデルルーム。 »