« かわさきファズに行ってきました。 | トップページ | なぜに畑山さん?「にんにく料理 シーハーズ」 »

2006/08/21

市バスの座席は・・・!

本日も市バス話題です。
フロンターレバス、東扇島路線に続き、3日連続です!

市バスの内部

これが、川崎市バスの車内です。
近くに寄ってみると・・・

マリエン、民家園、ミュージアム

鳥居型のものは、川崎マリエン
横に長いものは、市民ミュージアム
三角形のものは、日本民家園
(各サイトで建物の形を比べてみると面白い!)

ひねりのある座席シートに感動。

・・・でも、中央より少し左上の日本家屋が一体何か分からないのです。
ご存知の方いらっしゃったら教えてくださいませ。

|

« かわさきファズに行ってきました。 | トップページ | なぜに畑山さん?「にんにく料理 シーハーズ」 »

コメント

ganさん、こんにちは。
確かにganさんの職場なら、詳しい方はいそうですね。

とはいえ「水門」というのは納得いかない・・・(笑)
フルーツ乗ってないですもんね。

投稿: chibicom(管理人) | 2006/09/01 21:43

職場にいる川崎市に詳しそうな方々に尋ねてみたところ、
ミュージアム、水門(マリエンではない)、民家園の3つ
とのこたえが返ってきました。
正解が知りたいですね。

投稿: gan | 2006/08/30 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かわさきファズに行ってきました。 | トップページ | なぜに畑山さん?「にんにく料理 シーハーズ」 »