« 大師線チャリの旅「京急川崎駅」 | トップページ | かわさきファズに行ってきました。 »

2006/08/19

フロンターレバス発見!

川崎駅東口のバス乗り場で発見。

フロンターレバス

川崎市バス「フロンターレ」ラッピングバージョンです。

ときどき街を走っているのを見かけることはあったのですが
こんなに身近で眺めたのは初めて。

等々力グラウンドのある中原区だけでなく
川崎区や幸区でも、バスや駅ポスター、商店街のフラッグなどの利用により
フロンターレ(及び、マスコットキャラのふろん太)が、かなり定着している感じがします。

街が盛り上がるとやはりチームは好調なのでしょうか?
また、創設10周年ということも影響しているのでしょうか?
Jリーグ ディビジョン1にて、現在川崎フロンターレは上位をキープしています。

サッカー音痴の私ですが、ひそかに応援していますよ。がんばれ!

|

« 大師線チャリの旅「京急川崎駅」 | トップページ | かわさきファズに行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大師線チャリの旅「京急川崎駅」 | トップページ | かわさきファズに行ってきました。 »