« 市バスの座席は・・・! | トップページ | 川崎アゼリア20周年! »

2006/08/22

なぜに畑山さん?「にんにく料理 シーハーズ」

「生ビール半額&丸ごとにんにく料理30%オフ!」

クーポンマガジンに踊る文句に乗せられて
先週末、仲見世通りで夕食を摂りました。

シーハーズ(SheHer's)

それがこちら「シーハーズ(SheHer's)」です。
オーナーは元ボクシング世界王者の畑山隆則さんだとか。
(と言われても、実はよく知らないのですが・・・)

持ち主が誰か、経営者がどこか・・・よりも何よりも
私が興味を持ったのは「丸ごとにんにく料理」。

無臭のもの使っているとかで、独特の臭いは少なかったのですが
味はしっかりにんにく(笑)。

にんにくの味噌グラタン・・・
にんにくのハーブ焼き南欧風・・・
にんにくピザ・・・

と、堪能させていただきました。
もちろんキンキンに冷えた生ビールは必須です。

少し食べすぎてしまい、翌日はちょっとお腹に負荷がかかってしまいましたが
かなり満足度の高い外食となりました。
特にお薦めは味噌グラタン。味噌とホワイトソースって意外と合います。

--INFO--
シーハーズ(SheHer's) 仲見世店
川崎市川崎区砂子2-7-11
044(233)0048

※営業は午後6時から。
※店内がこじんまりとしているので予約した方が確実です!

|

« 市バスの座席は・・・! | トップページ | 川崎アゼリア20周年! »

コメント

情報ありがとうございます。さすが、紫さんー!

畑山さんが川崎へ出店なさっているのは
ちゃんと縁があるからなんですね。なるほど。

こちらのお店は
畑山さんグッズが飾られている訳でなかったので
オーナーが誰か、なんて前もって知らない限り気づかなかったですよー。

スポーツ選手から事業家への転身を遂げる方、多いですね。

投稿: chibicom(管理人) | 2006/08/24 07:43

ども。

畑山さんは、川崎が地元といっても過言のない人なんですよ。

生まれは東北の方?と記憶していますが、当時所属ジムが川崎にあって、バイトなんかも川崎の飲食店だったのです。

彼はラーメン屋さんも経営している、と思います。
横浜時代の元・自宅のすぐそこにあって、たま~にオーナー・チェックしにきてましたよ。

投稿: 紫(むらさき) | 2006/08/23 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 市バスの座席は・・・! | トップページ | 川崎アゼリア20周年! »