« 銀柳街に小学生の七夕飾りがお目見えです。 | トップページ | 京急川崎駅で新生銀行のATM発見。 »

2006/07/18

夏はアイス、トリプルで!

今日の首都圏は、一日中雨でしたが
先週末は連日真夏日で本当に暑かったですね。
そんな日の外出はつい冷たいものが恋しくなるもの。

今回私が手をのばしたのは、コチラ。

サーティワンアイスクリーム
ご存知、サーティワンアイスクリームです。

いつもは「ちょっとぜーたくかなぁ」と躊躇するところですが
なんと23日までダブルの料金でトリプルが楽しめるキャンペーンが実施。
急に気持が大きくなって、オーダーしてしましました。

選んだフレーバーは
中学時代から好きだった「バナナ&ストロベリー」
超定番「キャラメルリボン」そして「大納言あずき」の3つ。
ああ、食べたの6年振りかも・・・いつもスーパーでガリガリ君だもんなあ。

店舗はゲームセンター近くのため、ちょっとうるさいのが難点。
でも、アイスで満腹なんて大人の醍醐味ですね。それだけで大満足の週末でした。

--INFO--
サーティワンアイスクリーム 川崎DICE店
川崎市川崎区駅前本町8 川崎DICE 地下2階フードコート
044(222)8131

|

« 銀柳街に小学生の七夕飾りがお目見えです。 | トップページ | 京急川崎駅で新生銀行のATM発見。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銀柳街に小学生の七夕飾りがお目見えです。 | トップページ | 京急川崎駅で新生銀行のATM発見。 »