« 川崎大師風鈴市へ行ってきました。 | トップページ | 0歳児OKのミニコンサートです。 »

2006/07/23

競馬場へ行ってきました!

今日は川崎競馬の夏まつり。
入場無料ということで、普段馴染みの薄い競馬場へ潜入し
右へ左へ上へ下へと散策してきました。

まずは、夏まつりの様子からご紹介。

広ーい! いきなりプリンをいただきました
もつ煮と串カツを食べました 芝生でのんびり
ミニコンサート開催 縁日の様子です

青空の下ということで、開放的な気分。
もつ煮の美味しさは三割増しでした!

レジャーシートを敷いてくつろぐ家族連れが多く、
午後をまるごと楽しむ趣向かと。
芝生は広いし、遊び場は満載だし、公園に行くような感覚でしょう。

さて、お腹が落ち着いたところで、次は競馬場の散策に。

外壁には馬のペイント パドックで出走馬をCHECK 食堂の様子
これは予想屋? 給茶機です 投票所はガラガラ

レース開催時間ではなかったので、どこも人の気配がなく堂々と見学できました。
でも、競馬場の祭にも関わらず、馬が見られなかったのは残念!!

--INFO--
川崎競馬場
川崎区富士見1-5-1
044(233)6701
※レース開催時、川崎駅から無料バスが運行されています。

|

« 川崎大師風鈴市へ行ってきました。 | トップページ | 0歳児OKのミニコンサートです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川崎大師風鈴市へ行ってきました。 | トップページ | 0歳児OKのミニコンサートです。 »