« 丼で茶碗蒸しが食べたいー!「銀座吉宗(よっそう)」 | トップページ | 意外と気付かない「幸区オブジェ」です。 »

2006/07/14

サマーミューザのフラッグがお目見えです。

いよいよ21日から開催される川崎の夏を彩る音楽イベント
「フェスタ サマーミューザKAWASAKI2006」!

会場となるミューザ川崎への連絡通路には音楽祭を盛り上げるフラッグが登場しました。

フラッグの様子
ポスターとお揃いのロゴでご案内。

朝の様子 夜の様子
左が朝の様子、そして右がライトアップされた夜の様子です。

駅構内のポスター、看板でも「サマーミューザ」の文字を
目にする機会が多くなってきました。
祭へと向かう高揚した雰囲気を肌で感じます。

期間中は、ミニコンサートや企画展などの無料イベントもあるとのこと。
私は前売りでチケットは買っていないので、まずはそこから楽しもうかと思います。
少し慣れたところでミューザご自慢のパイプオルガン演奏を聴きに行きたいな。

「クラシックはちょっと・・・」と敬遠しがちな方でも
最初の一歩として「ちょっとシンフォニーホールまで」を実践してみては?
何といっても駅直結、その利便性が高い敷居を取っ払ってくれますよ。

公式サイト>>「フェスタ サマーミューザ KAWASAKI 2006」

--てくブロ関連記事--
「パイプオルガンが見たい!」(2006年5月10日)

--INFO--
ミューザ川崎シンフォニーホール
川崎市幸区大宮町1310
044(520)0200

|

« 丼で茶碗蒸しが食べたいー!「銀座吉宗(よっそう)」 | トップページ | 意外と気付かない「幸区オブジェ」です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 丼で茶碗蒸しが食べたいー!「銀座吉宗(よっそう)」 | トップページ | 意外と気付かない「幸区オブジェ」です。 »