« お子様連れに、東芝科学館。 | トップページ | 続・てくてくブログよりお知らせです。 »

2006/07/07

ブリリアタワー川崎のモデルルーム?

ブリリアタワー川崎のモデルルーム?

【本日もココログのレスポンスが低下しているのでメールにて投稿します】

川崎駅西口のミューザ川崎あたりを歩いていると
建設途中の2階建てのお洒落な事務所を発見しました。

その立地から考えて
こちら駅直結のマンション「ブリリアタワー川崎」のモデルルームかと。

私が幼い頃「モデルルーム」といえば・・・

「マンションの一室を開放したもの」

「内装だけ立派なプレハブ小屋」

でした。

でも、最近のものはそれだけで独立したイベントスペース!
周辺環境の模型ブースあり、ミニシアターあり、
オール電化説明あり、もちろん肝心な部屋見学もあり。
見学はもはや一日仕事になりつつありますね。
不動産ディベロッパーの気合が感じられます。

私たち買い手は、売り手の雰囲気に飲まれすぎず
冷静に楽しく「未来の我が家」を購入をしたいものですね。
大きな買物だからこそ、慎重に大胆に。

こちらのモデルルームが出来たら、私も覗いてみようかな?
勉強勉強。見る目を鍛えます!

|

« お子様連れに、東芝科学館。 | トップページ | 続・てくてくブログよりお知らせです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お子様連れに、東芝科学館。 | トップページ | 続・てくてくブログよりお知らせです。 »