« 川崎に相撲部屋!「春日山部屋」 | トップページ | 川崎コリアタウンへ行ってきました »

2006/06/12

今日はW杯日本戦ですYO!

本日は22時からワールドカップサッカー「日本対オーストラリア戦」です!
私はサッカー音痴なのですが、家で応援したいと思います。

サッカーが大好き!って人だったら、スポーツカフェやスポーツバーで
みんなで盛り上がるのが、かなり楽しいかもしれません。
その中でも、首都圏で話題になっているのは、コチラ。

nakata.net cafe nakata.net cafe

青山にある nakata.net cafe(ナカタドットネット カフェ)です。
ちらっと中を覗いてみると、すごーく天井が高くて開放的な雰囲気。
そして大きなスクリーン。ここに試合が映し出されるのかな?迫力ありそう。

ここはワールドカップ開催中の限定オープンなのだとか。
はー、本当に東京には何でもありますね。
情報が集まるのも、情報を発信するのも、結局日本では東京が中心なんだなあ。

ちなみに青山へは眼鏡を探しに出かけていました。
クレイドル
この日、立ち寄ったのは「CRADLE(クレイドル)」。

他に、よく私が眼鏡を見に行くのは
渋谷のGLOBE SPECS(グローブスペックス)と銀座のKamuro(カムロ)です。

あらら、店名を挙げると東京ばっかりですね。
(でも、まあ、中央区に住んでいたから仕方ないか・・・。)

どなたか神奈川で素敵な眼鏡やさんご存じありませんか?

閑話休題、とにもかくにも頑張れニッポン。

--INFO--
nakata.net cafe
東京都港区北青山3-11-7
03(6419)9055


|

« 川崎に相撲部屋!「春日山部屋」 | トップページ | 川崎コリアタウンへ行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川崎に相撲部屋!「春日山部屋」 | トップページ | 川崎コリアタウンへ行ってきました »