« 多摩川さんぽ「川崎競馬練習場」 | トップページ | デパート屋上のあの雰囲気、川崎BEスカイコート。 »

2006/06/30

多摩川さんぽ「ゴルフ練習場」

昨日ご紹介した競馬練習場の隣には
こちらは人間のための(笑)ゴルフ練習場がありました。

ゴルフ練習場

通りがかったのは土曜日の午前だったのですが
天気が良かったこともあって、ご覧の通り超満員。

料金は諸経費が1人1日420円(基本料金ってこと?)で
ボール代が1籠50個で630円だそうです。
相場が良く分からないので、高いか安いか判断できませんが
河川敷でゴルフ打ちっぱなしって、天気が良いと気持良さそうですね。
(でも、ちょっと人が多すぎかな?)

余談ですが、先日実家の母が洋服を送ってきてくれました。

それが・・・「私は宮里藍?それともさくら??」って聞き返したいような
流行のゴルフ用ポロシャツ(前ジップ式、ピンク色)。

袖を通してみたら、まさに「これからトーナメント行ってきます!」って感じになりました(笑)
そんな訳で、ウェアの準備だけはばっちしな今日この頃です。

|

« 多摩川さんぽ「川崎競馬練習場」 | トップページ | デパート屋上のあの雰囲気、川崎BEスカイコート。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 多摩川さんぽ「川崎競馬練習場」 | トップページ | デパート屋上のあの雰囲気、川崎BEスカイコート。 »