« 横浜港大さん橋へ行ってきました。 | トップページ | 西口ロータリーに残る風景。 »

2006/06/05

余熱利用でヨネッティ。

5月23日の記事でご紹介した「温水プール ヨネッティ堤根」に先日行ってきました。

入口
入口です。いざ出陣。

外観
建物外観。年季が入っています。
例えていうなら「夏休みの午前」を髣髴させる雰囲気。
セミの声とアイスクリームが似合いそう。
開くのは10時なのですが、15分前からみんな待っています。

プールの様子
奥の2レーンが泳ぎ専用。
手前は自由遊泳です。
バタ足ギャングな子どもが多かったらどうしようかな~と思っていましたが
意外や意外、中高年の方が6~7割。みんなのんびり歩いています。
とてものどかです。

料金は一時間200円。
特に利用者登録も要らないので、入場券を購入すればすぐ泳げます。
更衣室には100円利用(後に戻ってくる)ロッカーがあります。

夜は9時まで開いているので、頑張って週に2回くらい通いたいものです。
これから夏に向けて体力をつけなければー・・・。

--INFO--
ヨネッティー堤根
川崎市川崎区堤根73-1

--てくブロ関連記事--
「プールでも行こうかと、ヨネッティー堤根。」(2006年5月23日)

|

« 横浜港大さん橋へ行ってきました。 | トップページ | 西口ロータリーに残る風景。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横浜港大さん橋へ行ってきました。 | トップページ | 西口ロータリーに残る風景。 »